通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示

■支払い方法
1)銀行振込
2)郵便振替
2)口座自動引き落とし
※お振り込み口座等の情報はご契約書に記載しております。

■支払いの発生
正式発注(ご契約)後より、発生します。

■お客様都合による発注の取り消し・変更
受注製作のため、作業開始後に中止・変更になった場合でも代金の返金はできません。やむを得ず中止の場合には、その時点までに完了している「制作データ」「ドメイン情報」などをお引き渡しいたします。(本サービスのご利用期間はご契約後、最低36ヶ月となっております。原則としてご契約から36ヶ月以内の途中解約ができませんのでご了解ください。)

■当社責任によって発注が取り消された場合
何らかの事情によって、ご要望通りに制作を行うことが出来ない場合は、一切のお支払いは発生いたしません。この場合に限り、代金も全額返金させていただきます。

■支払い日
初期費用となる制作費、システム設定費は、ご契約時(ご発注時)に、お支払いください。
月額利用料は運用開始翌月より、口座引き落としにてお支払いいただきます。

■商品代金以外の必要料金
銀行振込、郵便振替、口座引き落としの各手数料(消費税はサービス価格に含まれております)

■申し込みの有効期限
申し込み日から1ヶ月

■引き渡し時期
受注契約時のスケジュールに準拠

■返品/返金/解約
★WEBサイト制作
作業料のため、原則として着手金の返金はできません。
完成・納品後に何らかのミス等が確認された場合は無償にて修正対応いたしますが、原則として作業代金の返金はできません。
なお、当社にて、何らかの事情によって、ご要望通りに制作を行うことが出来なくなった場合は、全額を返金させていただきます。

★解約
本サービスのご利用期間はご契約後、最低36ヶ月となっております。原則としてご契約から36ヶ月以内の途中解約ができませんのでご了解ください。

★システム・ホスティング
動作しない、表示しない等のエラーがあった場合には、調査の上、該当期間相当分ご利用期間を延長させていただきます。
<免責事項について>
サーバ管理会社にて保守・点検のためにサーバサービスが中断される場合がございます。これについては、サーバ・システムの維持管理上やむを得ないものですので、免責とさせていただきます。また、定期的な保守点検に関しては、停止時期等について、必ずしもお知らせすることができません。